Y邸3
この度ホームページをリニューアルしました。2週間かけて、毎日12時間以上費やしてのことなので、不都合はあるとは思いますが、とにかくうれしいです。
 今回使用したwebソフトはデジタルステージ社のBiND3 for weblife とID for weblifeというものです。何がすごいってこのソフトがスゴい!とにかく直感的に触れて、かっこいいサイトが出来上がってしまうのです。しかも「俺ってwebデザイナーになれるんじゃないの?」っていう心地良い勘違いをさせてくれる特典付きです。
 今までは、依頼をしていたのでなかなかサイトの更新もできなかったけど、自分で作ったものなので、愛着も湧いて、マメに更新できそうです。

新URLは輪鼓装飾店
http://deco-ryugo.com/

デジタルステージ
http://www2.digitalstage.jp/